人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年生KomaLeague最終節

1年生KomaLeague最終節_e0238771_16392406.jpg
三日目、最終節。
どの試合も接戦で、何より元気にボールを追いかけている子供達に、安心しました。
みんなよく頑張りました!
下記、担当コーチより。

本日の結果報告致します。

●試合結果

koma6-B 1vs0 koma6-O

koma6-B 2vs0 1FC

1FC 4vs1 koma6-O

●得点

ブルー  りき-2, 光-1


最終節は1FC さんに対して、koma6は1勝1敗でした。オレンジも負けはしましたが、力の差は感じられず、皆ボールを真剣に追いかけていました。

本日で全日程を終了し、全3チーム中、koma6ブルー 1位、koma6オレンジ 3位という結果でした。

最後は表彰式もあり、得点王はりき君でなんと17得点と大活躍でした。

MVPには光君に決まりました。

おめでとう!

1年生は初めての大会で、日を増すごとに試合への意識も高まり、選手達自身も成長したように思います。

次の大会でも成長感じられるよう、サポートしていきたいと思います。

大会運営にあたって、審判やコート準備に協力いただいた各学年のコーチの皆様、大変ありがとうございました。

原山


狛江六小親子サッカーサークルホームページ
by komae6fc | 2016-11-06 20:41 | KomaLeague:狛江市小学校交流戦 | Comments(0)

since 2011/9/4


by komae6fc